ブログを覗いて下さりありがとうございます。
幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。

 もう、早いもので初めてのセミナーを開催し、一ヶ月近くが経ちます。セミナーでご一緒させていただいた、お友達で自然療法士の植村和美先生が、セミナーの感想をかいてくださいました。


 私は、和美さんのおかげで体調すこぶるよく、肌の調子も快調です。今の体調にあった新しいハーブを処方していただきたいなと感じているところです。


 一ヶ月なんてあっと言う間、いつもびっくりするくらい1日も1年も早く過ぎていきます。


 日頃、私の経営するひよこ園でお子様の成長を見ていていつも感じるんです。泣いていた子が笑って登園。下の子が生まれ、歯が生えたり、お座りしたり、言葉を話し始めたり。ひらがなを書いたり、絵本を自分で読んだり。

{14A6C834-723C-459D-9750-FD40868BA457}



 そうそう、毎日毎日を大切に、焦らず、自分のペースで一歩一歩進んでいく。


 心機一転、また、新しい挑戦が始まろうとしています。