ブログを覗いて下さりありがとうございます。

私のブログで、ついこの間も話題に上がった、大好きなタレントで陸上選手の武井壮さんが、テレビでこんな事を話しておられました。


「キャンパスは、好きなだけ学んでいいですよって皆んなにプレゼントくれる場所なのよ。値段つけられないような宝石が入った宝石箱を渡されているようなもんだと思うのね。それをポケットに入れてもいいよって言われてるのに入れるか入れないかを決めるのは君たちの勝手ニヤリ

ヒェ〜かっこいいラブラブラブ



どうしてこんな事書いてるか、
私は、基本的に体育会系の体質では、ありませんてへぺろ

 学生時代の部活動も校内一周の馬跳びをしてめちゃくちゃ疲れ、その次の日に退部するというへなちょこぶりチュー


あんなに無料で身体のインナーマッスルを鍛える機会を与えてもらったのに、全く利用せず、学生時代を過ごしてきました。


{28585B7D-5606-4A3F-9BBC-6DC524641846}



だから、今になってそれを取り戻すかのように、
腕がちぎれそうになるくらいのボクササイズをしたり、腹筋もこれでもかとカラダに鞭をうち、最後は、4分間のプランクで、終了笑い泣き


大人の部活動に精を出すのですラブ


今日は、特に頭がぐちゃぐちゃしていたので、
パンチグーと共に繰り出す汗で、要らない気分の断捨離スッキリ解消しちゃいました爆笑



やっぱり行って良かった照れ


また、がんばろっとニコニコ