ブログを覗いてくださりありがとうございます。

昨日は、思わず子育てや生活に追われ、忘れそうになりながらの8年目の結婚記念日となりました照れ

記念日、よく忘れちゃうんですよね〜。
こういう所も女子力が低い事を物語っているのですが。。。


そんな中、8年ってなかなか月日を重ねたなーとしみじみしていますおねがい


皆さんもそうだと思うのですが、結婚生活、毎日いろ〜んな事がありますえー爆笑ショボーン笑い泣きガーン


今日、珍しく、時間が出来たので、お友達とお茶をしていたのですが、健康や美容の話について花が咲き、
そうだよね〜綺麗で健康でいたいねなんて、話していました照れ




でも、彼女との1番の共通点は、旦那への感謝がなかなか出来ない事

しないといけないのは分かっているけれど、恥ずかしいというか、照れくさいというか、いつもグダグダ言っちゃうんですえーん


でも、この彼女、日曜日に行われたセミナーでソーシャルメディアの女王様、モチベーションあげたら右に出る方はいないマッカイ清美さんに出会い、かなりの衝撃を受けたご様子ラブ
{B50F2504-6A96-4695-9776-3D48D99B891E}



「私、旦那への感謝を動画配信して、世界中の人に聞いてもらいたいっドキドキ


って言い出したんですニコニコ


それ、マッカイ清美さんの影響受けすぎでしょグラサン


でも、わかります口笛

私もその1人だから。

{1AD42C8B-6E6C-4215-A5EA-668663D5FD46}




Happy wifeってなんだろうとか、Happy lifeってなんだろうって考えると、やっぱり、1人の人間として、
自分が誰かの役に立っているのかを知りたい、認められたい、それは、子育てしてる姿でも、仕事してる姿でも、趣味でやってる何かでもいいんだと思うんですよね。



誰かに、すごいね!かわいいね!素敵!かっこいい!
〇〇ちゃんしかできないわ!なんて一回褒められたら 
きっと一年頑張れちゃう。これが、旦那様がこういう技術のある人ならいいんだけど、多分期待はできませんよねーてへぺろ

私だって、旦那様をこんな風に褒める技術があれば、
毎日Happyな結婚生活ですよデレデレ


だから、お友達が言ってたように、世界中に配信したくなる気持ちなんかわかるんですよね。


本当はみんな、


もう、怒りん坊は、辞めたい!!

本当は、あなたに感謝してるのと肩を抱きしめられたいラブラブ


いや、彼女がそこまで思っているかは、謎ですが。。。


多分、日曜日のセミナーでモチベーションか上がってこういう事言い出したんでしょうね〜ニコニコ


そうそう、モチベーションが上がることで、元気が出ることで、Happy wifeになれ、さらには、Happy lifeが送れるようになるニコニコ


わたしも大概、パワフルだと言われますが、それに増して、突き抜けるパワーをみんなに分け隔てなく与えてくださる清美さんニコニコありがとうございますラブ


1人の女性がまた、救われました


Happy WifeHappy Life
モチベーション⤴︎⤴︎セミナーいつかやって下さいね〜