ブログを覗いてくださりありがとうございます。

{F8D8E65B-5C8E-4A76-BDD8-435CF7BA7603}



今日は、ブリスベンのアーティストKayWatanabeさんのFB上で見つけた、素敵なお皿達に会いに行きました!

もう、見た時から、買い占めたいくらい好きラブ

現場で見たらさらにかわゆいおねがい

和食器も好きだけど、こんな個性的な洋食器も素敵ラブラブ

ゴールドコーストで活躍されている陶芸作家のNaokoRodgersさんの作品



{C5884C2C-8D79-4B27-B6EB-C63A5D089269}

{72B65FDE-0150-49B3-8EE0-7E8FA9AF8799}

{CEA56247-91B1-4264-BCE4-1A5F04BD5C20}




{4D7508EB-68F8-4E4B-AF59-7820BB6DC220}

痩せたら、服を会に行きたくなる様に、
お料理を学んだら、食器が欲しくなる口笛

何を盛り付けようかなぁ〜音譜


ちなみに購入したのは、これニコ

{3AB54A17-A2C9-4756-B025-E2A2A33F3ABD}

薬味入れニコニコ

{E1B68872-2233-46A0-A4F5-0D6B895E6985}

大皿ウインク



お気に入りのケーキ皿があったんだけど、残念ながら、一点物だった。
ケーキ皿は、焼きあがるのを待とうっと照れ


GalleryShinさんにて、8月6日まで展示されてるそうですよニコニコ

 Shinさんでは、着物や、帯、有名どころの食器達が美しく陳列されていましたウインクまるで日本でしたよニコニコ
また、シンさん自身は、有田焼の絵作家さんらしく、
下記のドクロを有田焼の食器のデザインに使われていましたよ照れ

{1F759653-7D63-4713-A4F2-0AD900964182}
 
 ブリスベンの隠れ家、知る人ぞ知るGallary Shinさんドキドキこんな素敵な包装紙に包まれて食器達を持ち帰りました!!