糸 : 作詞、作曲 中島みゆきさん


好きな歌の一つです。
結婚式でも良く歌われますよね。



{92815798-9565-479A-BD3A-767A00F71358}

音譜なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語
音譜

(省略)

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます 

深い爆笑


 最近は、仕事で、何かと暗中模索していたのですが、友達のFacebookを見ていると、何やら太陽の様な明るい方が目に飛び込んできましたニコニコ


世界中好きな時に好きなお仕事ができると
パソコンや携帯電話を片手にソーシャルネットワークの女王様として大活躍されています。

まさに、縦の糸と横の糸をネットという力をかりて
紡いで行く素敵な方ですニコニコ

そのマッカイ清美さんと出会い、
さらに清美さんのご紹介で植村和美さん出会い、
自分の健康と向き合うきっかけに出会い、
その健康の学びのために行ったワークショップで
新しい方々に出会い、その方の紹介で梅干しを売ってくださる方に出会い。。。

続く、続く出会いの糸照れ

どんな布になるんだろう?
どんな未来が待ってるんだろう?

出会いは、最高のタイミングでやって来ます♡
                                       (マッカイ 清美さん)



未熟なひよこヒヨコひよこ園の私と
太陽の様な明るいマッカイ清美さん
母性そのもの強さと優しさを持つ植村和美さん
三人三色のコラボセミナーの詳細はこちらからダウンダウン

自然療法学士 植村 和美さんによる

 織り成す布は、他の誰かを暖めうるかも知れない事を信じて歩み続けます。