え!?〇〇〇で、興奮体質が解消?

ブログを覗いてくださりありがとうございます。

興奮ってラブそういう事ではなく。。。

車を運転している時とか、普段のんびりしている時も、必ず脳が動いていて、いろんなアイディアが生まれてくるおねがい
 そうすると、留まることを知らず、
エネルギーで、脳が占領される感じです

そして、そのアイディアを書き綴り、どうやったら実現するかを考える。

いや〜これが楽しいんです爆笑

で、どうなるかというと達成すると

だら〜ん酔っ払いと燃え尽き症候群。。。

性格なので、しょうが無いのもあるのですが、
ちょっとこのアップダウンを減らしたい。

という事で、体験して来ました。

耳つぼにキラキラ
音譜

{F4A29FCD-C521-4166-9AA4-2F6889F2636A}

 

ここが興奮を抑えるツボ

{7E27D7D4-7788-47CE-98FB-AE6D5B2F0084}

私の興奮を抑えるキラキラをつけてくださったのがこの方!
 
体育会系のちはるさんマッサージの資格もお持ちです。今は、日本からスポーツを通して世界レベルで活躍したい若い選手達を受け入れ、その育成のお手伝いをされています。
 
私は、それとは別に、息子の運動音痴についての相談やら、スポーツを通してお子様の心の育成につながる事など話はつきませんでした。

オマケですが、私、好きなタレントさんは、いないんですが、アスリートをご自分の人生をかけて実践しながら、世界へ導いてらっしゃる、武井壮さんが大好きドキドキなんです。

また、良かったら、こちらのyoutubeも見てくださいね〜!