幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。

はじめて電話したり、メールのやり取りをさせていただくと、相手の方が、ある程度どんな方で、
どんな風に感じているかなどを肌で感じてしますことがあります。
当たってないこともあるんですけどね。(笑)

結婚物件をじっくりと見極めていくために今度は、専門家をどんどん入れていかないといけない。
ただ、幼保一貫保育園を立てる!!!と張り切っている私。
何を隠そう勢いだけは、人一倍、結局ひとつづつ知らないことを切り開いていくしかないのです。

保育のコンサルタントというお仕事をされている方、会社を片っ端から探しまくり、
メールを送信、質問を投げかけてみたのです。

例えば、ある特定のプランを提案し、60万で売る会社。
また、全く興味を示してくれずに、返信なし。。。。
私も、そうだよね。と半ば、また、あきらめの波に打ちひしがれて、
それでも、重い気持ちを振り絞り、できなくて当たり前、できたらラッキーくらいで
がんばるのです。

そんなこんなしていると、あなたのご都合に合わせてプランを組みますよ!!!

きたーーーーー!!!!

お電話でのお話もスムーズ、質問への答えもドンピシャに私が、勧めたかった
方向。
何も始まっていないのにまた、感動!!

いちいち、一喜一憂捨ている暇は、ないのですが、もう、すべてが、私にとっては、未知で
奇跡のお話なのです。

どうしてそんなに幼児教育にこだわるかって・・・・。
また、改めてお話していきたいですね。