いよいよ初のご対面です♡


幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。

いよいよ待ちに待ったインターネット上でひとめぼれの物件に出会う日です。

もう、見学の日が決まった日から、ワクワクウキウキ、どうしてもこれで決めたくて

仕方ありませんでした。

はじめて会う不動産屋さんにも間違って恋しそうなくらい、私の胸は、高鳴るばかりです。

時間が来て、物件の前で、不動産屋さんを待つ。

外観は、思い通りの見かけです。どこからどう見ても、もう、私には、幼稚園にしか見えない。

これから園を設立するまでの道のりも、今まで歩いてきた道のりよりも長いのは、

わかっているけれど、もう、今すぐにでも抱きしめて、結婚をしたいくらい好きなのです。

さて、そうこうしていると不動産屋さんと主人の登場です。

ラッキーなことに、主人は、コマーシャルの建設会社に勤めているため、いろいろと細かい

リノベーションの値段に詳しく、出会って早々、あれやこれやと不動産屋さんと話しています。

私はというと、建物の詳しいことはわからないので、もう直観で、ここに、こんな遊具があって、

こういう色の家具があってと夢ばかり。

知っています、大金を払って会社を運営させること。。。。でも、ただただ、ワクワクが

止まらないのです。

今日は、とりあえず、室内のサイズを図り、夢を胸に家路につきました。