運命の人に出会いましたラブラブ

幼児教育コンシェルジュ 岸田ひとみです。

私は、何事も第6感を大切にしています。
風を感じながら生きている。失敗も山ほどありますが、今!という時を
逃したくないと思うし、出会ったときにもう後光がさすぐらい好きになるものや
好きなこと、好きな人に出会うときが多々あります。

インターネット上で、幼保一貫施設用の建物(以後ひよこ幼稚園施設とします)を探していたら、
ななななんとベストなポジションで、何とかなりそうな家賃であるではないですか!?

早速、即お問合せ、ここからは、もう待ったなし、ガンガン行くのが私流。
しかし、不動産屋さんに連絡すると。。。。
「あーその物件ね。大家さんがほんとに融通聞かない人だから、幼稚園なんて絶対無理。
 改造とか、変更とかありえないから。。。。こっちにしたら。」、と全く別の物件を
 すぐさま紹介される始末。

撃沈ガーン

もう、死んでもいいって思うほど愛しいた彼に、言葉さえかけるチャンスさえ与えられずにただただふられた。

それは、もうショックで、一人落ち込むわたし。

「どうしたの?」とあまりの落ち込みように主人が帰宅早々、一言。
こんな事があったのよ。と一部始終を話すと
「お前さー世の中のみんながどの建物も幼稚園やったらいいなぁとか、思ってないって知ってる?」
とクールで超まともなご意見。

彼には、現実的なことをいつも言われ、多々ムっとさせられますが、そうですよね。

運命の物件との出会いは、夢に終わったのでした。。。。つづく
 
つづきが気になるかたは、ポチっといいね!押して下さいな⇩