8月だから!イベントしますよ☆ | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

8月! 夏なんで、夏らしく(笑)
ヒチカケ イベントしようと思います!


8/27,28(土日) ゆかたナイト します!!


去年(秋葉原のお店でしたけど)も やった『ゆかたナイト』

御徒町はもう少し広くなったので
きっともっと楽しめるはず!

8月の終わりに、浴衣も着納め!
って感じで、ヒチカケ夏祭りしようと思います!

ちなみに『ゆかた』だけでなくて『民族衣装』でも可!
もちろん私服での参加も可ですが
ゆかた、民族衣装の方には特典を考えています!



ゆかたって、せっかくなのに、着るタイミングって
うまくなかったりもあるので
せっかくだから!!着ましょう着ましょう!!

この日は私たちも浴衣営業しますよ〜!



去年のゆかたナイト。



詳細はまた近づいてきたら
告知しようと思っていますよ☆


他にも8月頭にはイベントというか
お客さんの誕生日もあるので
誕生日会的なこともイベント的に
みんなでわいわいとお祝いできたら!と
思っていますので、
タイミングの合う方はぜひぜひ仲間入りしてくださいね!


>>>>>> Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の
【世界の料理・世界のビール・ちょっとスイーツ】なお店。
月曜休み。
18:00~23:30(L.O. 23:00)
台東区上野6-2-2ライフビル2F
070-1305-1254

https://www.facebook.com/hitchxkakeru

★ヒチカケまでの詳しい道のり
http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12157047725.html
絶対迷わず来られます(笑)