☆“ヒチカケ@御徒町”までの道のり☆ | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

『Hitch x kakeru*』
秋葉原→御徒町への移転オープンから3週間!!
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございます☆☆

まだまだ準備不足や不慣れな部分もあって
皆様にご迷惑かけることもありますが、
来ていただいた皆様に楽しんでいただける様な
空間・お店作りを目指していきますので、
今後とも『Hitch x kakeru*』をよろしくお願い致します!!






さて、オープンしてから皆さんからよく質問されるのが、
『お店の場所はどの辺にあるのですか??』
というご質問。。


JR御徒町駅(北口)から徒歩20秒!!という場所にあるのですが、
『御徒町に行った事が無いので…』という方も多いみたいで…
(僕たちも物件が決まるまではほとんど来た事が無く。。苦笑)

実際、スンナリ来られた方もいれば、
かなり道に迷われて到着した方もいらっしゃいました。。汗


ということで、
前回の秋葉原の店舗の時も好評(!?)でした
『御徒町の駅からお店までの道のり』
写真を交えてご紹介したいと思います!!




【“JR”(山手線・京浜東北線)でお越しの方】

1、まずは御徒町という駅の場所の確認を。




以前のお店があった“秋葉原”のお隣の駅。
秋葉原や上野から歩いても10分くらいで着くができます☆

上図は『山手線』の路線図ですが、
『京浜東北線』でも秋葉原~上野の間にありますのでご安心を。




2、JR『御徒町駅』に着きましたら
 《北口》の方へ向かいます!





2、改札を抜けたらつきあたって、
  『昭和通り方面』(右方向)に曲がります。






3、そのまま真っすぐ行くと
『コクミンドラッグ』が見えますので、そこを《左側》に。






4、曲がってすぐの通り(春日通り)から
  右斜め前に『大江戸』というお寿司屋さんが見え、
  そこの2Fが《ヒチカケ》です!!





一度来ていただけると
【駅から20秒!!】だとわかると思います!笑





東京メトロ【“メトロ”(銀座線・日比谷線・大江戸線)
 でお越しの方】



実は、

SUBWAY  都営大江戸線         / “上野御徒町駅”

SUBWAY  東京メトロ 銀座線  / “上野広小路駅” 

SUBWAY  東京メトロ日比谷線 / “仲御徒町駅”


これらの駅は地下で繋がっていて、
地下道を伝って『A7』出口から出ると
さらに《徒歩 10秒!!!》で来れちゃいます♪



⇧  上の表をクリックすると大きくなります!!








『A7』出口を出ると、目の前に『セブンイレブン』が見え、



そこを《左側》にまがると商店街の入り口が見え、



そこをさらに左に曲がると
上記の『大江戸』というお寿司屋さんに着きますので、
そこの横の階段から2Fへ!!








『いらっしゃいませーー!!』









と、簡単な説明になりましたが(笑)、
このようにそんなに複雑ではないので
もし不安な方はこのページの写真と照らし合わせて
来てくださいねーー☆☆


それでも迷われてしまった方は、

お店の電話番号:
 070-1305-1254

の方までご連絡ください!!


※ちなみに、“google map”では
 以下のように表されます!



お一人様でのご来店も大歓迎なので、
皆様のご来店、おまちしていますーー!!!!




>>>>>> Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の
【世界の料理・世界のビール・ちょっとスイーツ】なお店。
月曜休み。
18:00~23:30(L.O. 23:00)
台東区上野6-2-2ライフビル2F
070-1305-1254

https://www.facebook.com/hitchxkakeru