7.27 トルコ*カッパドキアで気球を見る! | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

カッパドキアは気球の街。ちょっと前に事故とかもあったけども
でも毎日すごくたくさんの気球があがって。
でもって、気球に乗らないか?という営業も多々(笑)
今回は気球に乗らないという決断をした我が家。
でも、やっぱり気球は見たいのです。keiです。


朝、5時半に外に出ると、宿のすぐ上を気球が飛んでたりして
すんんごい急いで丘に駆け上る。


朝日とともに、気球がたくさんあがってる!!!

カッパドキアの奇岩の上とかすぐ近くを飛んだりしてて。





丘からはどんどんあがっていく気球が本当にたくさん見える。



ちなみに気球に乗る人は朝4時半集合とかで
気球に乗りにいくらしく
そのタイミングで考えて5時半に向かったのだけど
もうちょっと遅かった疑惑。。


明けていくカッパドキアの街。


風船みたいにふわふわとたくさんの気球。


でも時にごぉおおおおおおって熱で気球を膨らましてる音が
聴こえてくる。


いくら見てても全然飽きないのです。







頭の中にTHE BOOMの「気球に乗って」がずっとぐるぐるまわってて
(ってこの曲知ってる人少ない上に、知ってても年齢層がね。笑)
なんとなく懐かしい学生時代を思ったりして。。




よく考えてみたら、気球を見たのって人生で初かもしれないなぁと。


しかもこんなたくさんの気球は確実に初。


早起きは三文の得!

と、年寄りのような言葉がアタマをよぎりながら(笑)




そんな、世界一周330日目のHitch× kakeru*でした。

今回も読んでくださってありがとうございます☆

ブログランキングに参加しています!
↓ボタンをぽちっとしていただけると小躍りします!

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周

夫婦世界一周ランキング、先日1位!!!
きゃぁ~~~!!!



ありがとうございますっっっ!!!
本当にみなさまのおかげです!!!!
精進しますっっ!!!