リアルタイム更新★728イベントありがとうございました! | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆



728 ok bank イベント ありがとうございました!!!!

たくさんの方にいらしていただき
たくさんの方が関わってくださり
たくさんの方に気にかけていただき
たくさんの方が協力してくださって。。。

本当に、なんとお礼をしていいのやら…。

大好きな方々のお店4店舗で開催していただけるという
なんともこんな私たちのために大規模な…
そして、ライブをしてくれたり
ごはんを作ってくれたり
お酒を作ってくれたり
フライヤーをつくってくれたり
映像をつくってくれたり
オーガナイズしてくれたり…
まだまだ他にもたくさんの方にお世話になっています。。。

ちょうど1年前の729にウェディングパーティーを
みなさんに作っていただいてお祝いしてもらって。。
その1年後に日本にもいないのにも関わらず
みなさんに思ってもらえるという…
どれだけのしあわせ者なんだろうと本当に思います。

お世話になりっぱなしですが
今の私たちには直接何かができるわけでないので
今朝5時から、今いるトルコのカッパドキアのギョレメって街で
丘にのぼり、上がる気球をバックにありがとうを
撮ってきました。
リアルタイムの今の気持ちでありがとうを伝えたくて。。

帰ったら、本当にみなさんに恩返しできるように
がんばりたいと思います!

もちろん旅もあともう少し続きますが
気をつけて、いっぱいいろんなことを吸収して
帰ってアウトプットして
みなさんにお礼できれば…と思っています。


本当にありがとうございました!!!