5.19 チェコ*プラハで安宿。 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

欧米人はだいたい夕方にシャワーを浴びて
夜の街に繰り出すので、
夜にシャワーを浴びたい日本人の私としては
あんまり時間帯がかぶらなくて嬉しいです。
keiです。


一般家庭のような宿からお引越。
今度はえっらい大きいホテルとホステルが一緒になってる宿です。

ここ、なんなら、プールとかサウナまでついてます(笑)
はいらないけど(笑)

PLUS Prague
170~190コルナ(約830円~930円)


部屋は早いもの勝ちでベットを取れるのですが
2段ベットではなくて


個室ちっくになってるところがあります(笑)
私らここをいただき!



そんな、世界一周267日目のHitch× kakeru*でした。

今日も読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
夢は上位ランクイン!!!
↓ボタンをぽちっもしていただけるとやる気倍増です!(笑)


にほんブログ村にほんブログ村

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周

ヨロシクお願いします!