張角使うのが楽しくてしょうがなかったハイカラですどうも。
足おそいんですけど。重いんですけど。でも楽しかった。皆を洗脳しつつ敵を殲滅するのがでぇれぇ楽しい。
あのイカレたキリストみたいな彼がおもしろくてしょうがないです。はい。
策を使いたいがために権坊でプレイしてたら、あとちょっとって所で馬に邪魔されたー(´Д`)
正義の刃受けてみよってやーだーぁぁ(号泣)しかもアイツいっつも強い!!あと1ステージでクリアなのに。
なんかもう荒んでしまったので、気分転換に他のキャラでプレイしようと思い、董卓でプレイ。何で奴なんだよ!!って自分でも思いますとも!ええ、思いますよ(逆ギレ)!
アイツのEDちょいと怖くないですかねぇ(ガタブル)。悪は繁栄するけれども歴史を揺るがす悪人というのは繁栄しないもんなんですよね。にしても怖ッ!次は袁招かしらん。あのヘタレ名族っぷりがたまらん。
しかし、今回の無双は良いね。一人一人のエンディングが見れるなんて、koei頑張ったne(ゥザッ)!
でも死ぬ奴が多すぎて悲しいですわ~。
今日は午後から予定が。
昨日から言ってるんですけど鋼の映画…の前に面接。新道東行くの面倒くせぇぇーオイラ住んでるの一応さぽーろなんですけど、田舎なんで交通の便が不便でしゃーないです。札幌駅行くのは楽なんだけども。だっておうちの前に広がるのは木々の群れですよ!!林ですよ!
林と森の違いは、人間が手を加えているか否からしいです。本当かどうかは不明。
だって母君が言ってたことだから…!!
しかし今日は天気が悪いのでお外にでたくないんですよorz
母君にお金かりるためにはやおきしたんですよorz
ねーむーいー!
いやしかし、仕事が決まればこれよりもはやい時間に起きねばならぬかもしれん…!
ハイカラ士気低下っつーか敗走(笑)
のぶながのやぼうやりたい。せんごくむそうもやりたーい。らんまるかわいいけど光秀が!光秀すきだぁー。
友達の家で光秀みたんですけど、ウチが「かっこいい!てかかっこいい!」って興奮してたら、友達が「やっぱりね」って…まぁ、好みは統一しておりますけども。変な人がすきです。
ギルティだったらテスタメントとヴェノムとエディ好きやし。女でヴェノム好きなのは珍しいって言われましたよ。あいつえぇ男やんか(何か間違っている)!
そういえばもうすこしで司の誕生日かしら…??
8月だったよぉな気がしております。はい。
8月イヤだぁー!!1日がいや!ホテルの一室借りて友達と一泊しようかとも思いましたよマジで!しかもラブホ(爆)
はぁーちょっと寝ようかなぁ眠くてしゃあないよ…
おやすみなさい。余裕があったら今日また鋼の映画の感想かきにきます(たぶん余裕有り(笑)