あいやー!


おれやで!貴也やでー!


そういやね、年明けてからあるお買い物をしたのだよ。

今日はそいつが届く日でした!


こちらでやんす。


{76511350-213F-4202-92F3-C75C084D50ED}

{2C90DF91-5B6A-4628-9B54-5B7E5598BE3A}




レンジと炊飯器。


いやはや、家電なんて全く興味がないもんで、最新とか型落ちとかも気にしないんやけどとりあえず雰囲気で選びました。


今まで使ってたものよりも多機能なんですが、絶対に使わん機能が多々ありますね。

特にレンジの方。


発酵とかいつ使うねん。

ノンフライとかも使わんやろな。

茶碗蒸し?スポンジケーキ?ブラウニー?シュークリーム?


絶対に必要ない。


んで炊飯器とか完全に見た目で選んだしな



あー、久々に生活感溢れる家庭的な買い物しましたよ。





せやけどあれやね!

正月の電気屋さんはテンション上がるね!


小さい頃を思い出した。


親戚の集まり行ってから、もらったお年玉でゲーム買いに行ったんよなー。


それと似たような感覚でついつい余計なもんまで買いそうになってしまった。



まぁ、何にせよ満足であります。



さ、ごはん炊こう。