おれやでーん!


たかややで!!



あけましておめでとうございます。

新年始まって4日目ですね。

実家でまったりしてました。


この歳になると地元のツレも結婚してる子が多いから、集まりにくいみたいですね


せゆから珍しくほとんど家おったんちゃうかな?


で、さっき一人暮らしの方の家帰ってきたんやけど、まだ餅食ってねえわ

毎年バカ食いして正月太りかましてたんやけど今年は大丈夫そうです



ほいでまだ先なんやけど、わて2月生まれなんですわな。

12月のうちはまだまだ先やなー思うてたんやけど、1月なると急に誕生日が近づいて来た感じがするね。


27になりますよーん。


早生まれやとたまに自分の歳忘れる。

あれ?次28やっけ?てな感じで


まぁ、そんなことを考えながらコタツで猫と戯れた正月でありました。



今年は新体制として動いて行きますので、よろしくお願いします!

必ずパワーアップしてみんなに会いに行くから待っててよねん!!