あきらです!



季節は着々と秋に近づいてますね~。



一年で一番好きな季節。



夏より冬、春より秋派。です。



紅葉なんかはまだもう少し先やけど、今から楽しみやなぁ~


{E3C43E89-5385-44B8-9075-5A618B7CE717}



京都は紅葉が綺麗なスポットがいっぱいあるから、今年は紅葉ツアーでもしようかな~



よし!ヒッチューブでやろう!決めた(笑)



乞うご期待ください(笑)









話は変わって~


 


最近地元の仲間と飯行ってた時の一枚。


{2300C3E4-7826-43FC-AFB9-CF7FFDB28446}



実はこれ全員昔のバンドメンバー



本当はタカヤもユウジもいるんやけどね!



青春の全てをバンドに捧げてみんなでガムシャラに音楽やってた。



俺が本気でバンドしたいと思ったのも、ヒッチロークに出会えたのも、今の俺があるのも、こいつらと音楽を始めたのが全ての始まりやったなぁ~なんて思うとすごく感慨深い気持ちになる。



今はみんなそれぞれ違うフィールドで頑張ってるけど、今でも定期的に集まってはくだらない話で爆笑したり、お互いの生き方で刺激しあったり、本当の意味で切磋琢磨しあえる家族みたいな大親友たちなんや!



クソじじいになっても今と変わらない関係でいるんやろうなって今からでもわかる(笑)凄い事よなぁ~。





なんかノリで当時のバンドの曲作り直そうや!とかなってさ(笑)割とガチでレコーディングまで考えてます(笑)



どこにも発表するつもりもなければ、当時高校生だった俺達が作った曲を今演奏するとどうなるのか!?っていうのを確かめたいだけの完全な自己満足やけど、究極の遊びって感じで楽しみたいと思います(笑)






やっぱ音楽してる時が一番楽しいなぁ〜。




幸せ_(:3 」∠)_