あきらです!



9月に突入した途端、急に涼しくなっちゃったね~。



今年は夏終わるの早いなぁ~



夜なんか少し寒いぐらいになってきたしね_(:3 」∠)_



9月の真ん中らへんに地元の友達とプールに遊びに行く約束してるんやけど、行く気なくなってきたわ(笑)



あっ、そうそう。



プールで思い出したんやけど、最近水泳始めようと思って競泳水着を買いました(笑)


{5057D652-5E9B-4B5D-BE15-B2725663F9C3}



水泳って身体にええ事しかないから、これから続けていこうと思ってね~!



有酸素運動やから身体も絞れるし、浮力のおかげで身体への負担も軽くて、疲労回復やったり、ストレッチ効果なんかもあってドラムを長く叩いていく為に直結して良い事だらけなんですなぁ~。



施設の温水プールなんかも今すげー安くで入れたりするし、一年中同じ環境でやれるのも魅力的です



ダイエットにも抜群やと思うし気になる人は俺と一緒に水泳始めましょう(笑)









さぁさぁ話は変わって



ROAD TO EX 準決勝まであと4日と迫ってまいりました!!!



ツイッターなんかでもしつこくツイートしてたりするんやけど、本当に勝ち進む為にはみなさん一人一人の力が必要なんです!!



勝敗が投票数で決まるので、会場に応援しにきてくれる人の数が勝ち負けに大きく影響してくるわけなんです!



今現在でも本当に沢山の方にチケットを買っていただいているんですが、本気で勝ち進む為にはまだまだみんなの力を貸してもらわないといけません。



少しでも気持ちのある方、ぜひ会場へ応援しにきてください!



応援行くよって人も周りに声掛けれそうなら一人でも一緒に連れてきてください!


本当に僕たちの力になります!



みんなの気持ちを背負って絶対誰にも負けないライブするから、最後まで応援よろしくお願いします。




チケット取り置き予約もまだ間に合います!大丈夫です!!



チケット予約はここをクリック!



9/9 下北沢ガーデンで待ってます!!




絶対勝つぞー!!!!!!