いやはや、昨日のフットサルで筋肉痛であります。

{C8C22EE6-21B0-48E4-BCFF-F8267D24BDF7}



歩くのしんどい。
足の付け根がバリバリ痛い




さて、さてさてさて。
最近新しいゲームを始めましたよーん!!!

{9744C156-508E-4E10-832B-6DAE1EC3BB2F}


FF14です。

MMORPGってやつかな?


世界中の人と一緒に遊ぶゲームかね。
チャットしてみんなで頑張るでー!て感じのやつ。

GLAYのTERUさんもやってるみたいです。


始めたとこやから全く以って容量がわからぬ。

キーボードもちゃんと買いましたよん!!!
{DB724FFA-E31A-4BE9-83BC-E596C1E0B971}


廃人なろ。




しかし、何にせよダウンロードに時間がきかりまっくて半日ぐらい放置でした。

すげぇ容量でした。


もしやってる人いたらフレンド?なってくださいな(゚∀゚)

よろしゅうですん!!!!!