おれやで。


スプラトゥーン2楽しんでます
こりゃおもしれえい!!!

めちゃくちゃやり込んでるわけではないのでまだまだ下手くそでありますが、段々とジャイロ操作にも慣れてきました。


プロコン買おうか悩んでるです。はい
買うならスプラトゥーン2仕様かな

ただオンラインしてますがどーせなら友達とやりたい。
早いとこ拓ちゃんが光に買ってもらわないとな。



さてさて、7月も終わりに近づいております。
いや、もう終わりか
7/31までやしな。

早かった。

明日はもしかしたら海の家のお手伝いしに行くかも。

二年前ぐらいにも手伝いしてたんやけどね。
その人から連絡ありましてね。

こうゆうきっかけがなかったら海も行かへんやろしねー。


そんなこんなで海に行くわけですが、もしかしたら来月一発目のライブは真っ黒に日焼けしてるかもね(゚∀゚)

来月11日は真っ黒になったおれを楽しみにしておいてねーん!!!!

{D6994D51-2491-45E9-9AB6-EC34DC7EB7E3}