あきらです!


昨日また髪の毛暗くしました〜。


アッシュなんですが、どうせすぐ色落ちするからかなり暗めで入れてもらった為に今現在は黒染め後みたいになってます(笑)


髪も切ってサッパリしましたが、もう少し透いて軽くすればよかったなーって感じです。なんの後悔…w


いや、でも最近昼も夜もクソ暑いからもっと夏仕様にしとけばよかったと思いました。


昼はしゃーないとして、夜暑いのほんま嫌いやぁ〜。


室内から外に出た時に外の方が暑くてジメジメしてた時の気持ち悪さね。


テンションめちゃ下がるやつ。


今日は外で憎っくきGにも遭遇するし…


ほんま早よ夏終わってくれ…(笑)



でも、プールは行きたい。←


今年はマジで行こうかな!ユウジも行きたがってたから2人で計画立ててプール攻めてきます(笑)



皆さんもそれぞれ良い夏の思い出作ってくださいな〜☆


んなもん作れねーよ!って人はヒッチロークのライブに来て、最高の思い出作っちゃってください!よろしく☆



今週末16日はまた東京でライブあります!会場は新宿ReNYです!!


お時間ある方は是非是非遊びに来てくださいねー!!



待ってます^_^!!