あきらです!


今日は7月10日…


そう!納豆の日です!!!

{8FF359E2-35F9-4BF8-A8CC-CBCD1570B1D2}


納豆は昔から大嫌いな食べ物で、「見た感じは美味そうなのに実際食べてみるとダメな食べ物ランキング第1位」ですw(その他ビールなど)


人が食べてるとこみるとめっちゃ美味そうに見えるし、自分も食べたい気持ちはあるもののどうしても無理なんです…。


豆も好きやしネバネバしたものも好きなので、やはり匂いがダメなんでしょうね!


他のメンバーは皆納豆大好きで良く食べてるんですが、なにやら俺の納豆克服に力を貸してくれるみたいです(笑)


噂によるとユウジの作る納豆ユッケ丼というやつがめちゃくちゃ美味いらしく(タカヤ談)、これならアキラも絶対食べれると豪語されております(笑)


最近、色んな食べ物や飲み物を克服しつつあるのでこのまま納豆も克服したいものです。


たぶんそのうちヒッチューブなんかでその企画もやろうと思ってますんでお楽しみに☆



ではまた〜!