おいす。ライブおつかれす!

今日はLAID BACK OACENのツアーで太陽と虎に出演して来ました!!


お久しぶりのLBOめちゃくちゃかっこよかったな!!
初めましてのSTEP UP BOYS(カリ)さんもめちゃくちゃよかった!

おれたちみんなSTEP UP BOYSでありますな!

今日の写真をはりたいところでありますが、うちのスーパーカメラマンが本日LBOも撮影してたみたいなのでまだもらえてませぬー!

貰い次第またツイッターとかに載せますねーん!
明日のブログでも載せてくれるだろう、きっと!


今日もありがとうねーん!
おかげさまでいい1日になりましたです。
よく寝れそうや




そーいやユウジがジンをのせてましたがおれが好きなのはこちらのジンです。

MONKEY 47
{BAC364E7-E57F-4153-A0E3-673EE51BAACF}


気になる方は飲んでみてね。