あきらです!


公開前からすごく気になっていて、昨日からついに公開が始まった映画「22年目の告白」を観てきました!!

{25CA562D-EA7E-43CD-8515-68C4D47D6F6E}



本当は公開初日に行きたかったんですが、色々予定が重なり行けなかったので今日そっこー行ってきた!!


ネタバレになるから詳しくは書けへんけど、とにかく最後まで「どうなるんや!?」ってハラハラドキドキさせられる内容でした!!


色々考えさせられるとこなんかもありましたが、とにかく面白かった。



映画「復讐したい」で共に挿入歌を担当した感覚ピエロさんが映画の主題歌を務めていらっしゃって少し悔しかったですが(笑)楽曲も素晴らしくて、全部引っくるめて最高の作品になっていました!


普通にもう一回観に行きたいね!!


興味ある方は是非観に行ってみてはどうでしょうか(*^^*)!!








さてさて、来週14日 水曜日は小倉FUSEでライブですよ!!


急遽決まったライブですが、遊びに来れる方は是非是非遊びに来てくださいね☆


おまちしております!!


よろしくお願いしますm(__)m!!!