あきらです!


昨日ブログが自分の番なのすっかり忘れてました…遅くなって申し訳ないm(__)m


いやぁ〜2017年、早くも6月に突入しましたね!!!


今日の昼間半袖で少し外歩いただけやのに若干肌がヒリヒリしております。


ユウジにどんだけ肌弱いねんって突っ込まれましたが、もうここ10年ぐらい日焼けしてないので日差しに敏感になってるのは間違いないな。


毎年夏は身体を焼こうと意気込んではいるものの、外に出る機会がほとんど無くて永遠に真っ白なままです(笑)


もうここまできたら女子より白い肌を守る方向に切り替えようと思います(笑)



というか今の金髪で肌黒かったら完全にギャル男になっちまうよな(笑)



それだけはなんとしてでも避けよう…。
















p.s.
最新版のヒッチトーク、水曜日にyoutubeにて配信されてます!

まだの方はリンク貼っとくので是非見てね〜☆