おれやで

先日あきらが書いてたレモンキャンディですが、おれも今日行って来ましたよ。

あきらくんはいつから知り合いか忘れてますが19歳からです。

友達の友達で出会った子でありましてな、ずっと誘われてて行く行く詐欺やったのでね。


いやー、照れ臭いてあきらも書いてたけどホンマにその通りですわ。

なんかこっちが緊張してしまいました。


いやー、初めて舞台っちゅーのをみたけど感動したね。
普通におもろかったわ。
いい刺激もらいました!!!


ジャンル違えど、、、ってのはあきらも書いてたからそこは割愛させてもらいます。



今日で大阪千秋楽やったみたいで、26-29で東京の王子で公演あるみたいなんでよかったら興味ある人は行ってみてくださいね!

{133D60E8-64F2-4124-9A46-E3CE6531B8EA}

{7D260D2F-8037-4731-B77F-E82A14ED24E1}

{30EB0269-2588-4CC0-AD45-557F0916239F}

{69E49ADE-4744-43D8-9275-124FEDFFBB9F}





因みにユウジの中学の同級生も出演してますのでよろしくねん(゚∀゚)