あきらです!


ブログ遅くなって申し訳ない>_<


明日のライブのリハーサルを0時ギリギリまでやってたからゆっくり書けへんかった〜m(__)m






今日は昼間に友達の東 千紗都が出演している匿名劇壇の「レモンキャンディ」という舞台を観に行ってきました!


{EF6973A3-EA11-4D7A-95B9-AF1BB5AB2988}

{FF76C440-ADB0-45E3-B274-81458B573A64}

{2CC2179D-1F6C-47AF-8D0B-985EA29B02A1}

もういつ出会ったのか覚えてないぐらい長い付き合いなのに、今まで一度も彼女のお芝居を観れていなくて今回やっと観ることができました!!!


ジャンルは違えど、同じくステージに立つ者として純粋に刺激を受けたし、お芝居も舞台も本当に素晴らしかった!!


普段を知ってる分、ちょっと照れ臭い感じもありつつ楽しい時間を過ごさせてもらいました(笑)



この「レモンキャンディ」大阪公演は22日まで、東京公演は26日〜29日までやってるみたいなので気になった方は是非是非チェックしてみてくださいね!


匿名劇壇、皆さん本当に素晴らしいお芝居を見せてくれます!オススメです☆



いろんなインスピレーションを感じてきたので、明日のライブにいい具合で反映させれたらいいな!!


冠兄さんとのツーマンライブ、マジでめちゃくちゃ楽しみです!!!!


名古屋 今池upsetにてお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ!!!



明日会場でお会いしましょーう☆



ではまたー!!!