おれやで、たかややで。


リンパマッサージしてもらたんやけど、声も出んぐらい痛かったです。
でもお陰でシュッとしたぜよ。





さてさて、みなさん、ゼルダの伝説やってますか?

おれは睡眠時間削りながらちまちまやってます。
もうクリアしてる人のが多いか。


神ゲーと言われてる今作ですが、オープンワールドになって、できることがかなり増えてるのでなかなかストーリーが進みません。

言うてラスボス前までは来ましたが

せやけどなかなかラスボス倒しに行こうと思わないですわな。
誘惑が多すぎて寄り道ばっかしてます



まぁ7/21にスプラトゥーン2が発売になるので、それまでにゆっくりラスボスばちーんいわしたったらええかな思うてます。

スプラトゥーンは前作やってないんでようわからんのやけどめちゃくちゃおもろいみたいね。


メンバーみんな買う買う詐欺やからずっとアキラとやってそうやけども。



その前に4/28にマリオカートが出るんやけどこれは思考中です。

あんなもんみんなでやらなおもろないしな。
持ち運びもできるけどだるいし。
せやけど誰も家来てくれへんしな。ちっ



ゼルダおわたら久々に3DS引っ張り出してくるかな。
モンハン結局スイッチで出ないぽいしな。





ゲームのことしか話してないな。



あ、そーいや採血して検査してもろた言うたけどその結果が出たみたいです。
まだ聞きにいってないけど。

アキラはスギがブチ抜いて多かったな。

おれもブログとしては何かがブチ抜いてるのがええんやけど出来れば肝臓とかそっち系以外がええかな。うん。

花粉は肌に来るだけで目や鼻にこんから大丈夫や思うけども。


明日時間作って聞きにいてこよ。

次回かその次のブログで結果報告しまする。