あきらです!


昨日、今日と明日配信する予定の動画を編集してました!!


次回も剛志くんのRoad to 10辛の配信を予定しておりますが、今回はなんとスペシャルゲストが参戦してくれてます(笑)

{061A4EAC-3276-4397-9F41-C6DC964C165A}


誰が参戦してくれたのかは明日の配信まで楽しみにしといてもらえたらなと思います!!


いつも僕は応援してるだけで食べてませんが、辛さのレベルも上がってきて「あきらのひとくちチェック」が段々憂鬱になってきてます(笑)


辛いのほんまに苦手なんでひとくちでもツラいんです…>_<


こんなん言ってたら剛志くんに怒られるけど(笑)


果たして剛志くんは今回も食べ切ることができるのか!?


乞うご期待!!!







思いの外編集が早く終わったので、夜は地元の友達と飯食ってた☆


まだ顔を出せてなかった地元の友達がやってるラーメン屋「ひふみ」へ!



俺の大好きな鶏白湯ラーメンが絶品でした☆

{26CE4E6A-4F43-4FF9-B49F-F419FC1E7652}



美味かった〜!!!!!









さてさて、最近寝つきが悪くてあまり寝れてないので今日は早めに寝るとします!今すげー眠いから今日はよく寝れそうや!


では今回はこの辺で!!


またね〜☆