あきらです!



ブログ遅くなってごめんなさいT_T


忘れてたわけではないんやけど、更新できるタイミングがなくて遅れてしまった…申し訳ないm(__)m






それより、昨日配信された楽屋裏!ヒッチトーク!はもう見てくれたかなぁ〜?


BIG BOUNCE TOURファイナルのダイジェストムービーになってます!!


オフショットからライブ映像までたっぷりあるし、あの日来てくれてた人も来れなかった人もみんな楽しめる映像になってるはずやから、まだ見てない人は是非是非見てくださいなー!!!



{A536B775-906C-496D-82C3-1E9245FFCA7D}





話は変わって、


最近髪色がだいぶ抜けてきてただの金髪になってきた…



ワンマンの時すでにだいぶ金髪になってたけど、元々はシルバーアッシュにしててもっと白っぽかったんやで!!

{DF933024-057F-45CE-B55B-8989C4850E73}



こんな感じで。


すぐ抜けちゃうから色入れるのめんどくさいけど、金髪はイヤやし白がいいからめげずに頑張ろうと思います(笑)


ハイトーンにして思いの外みんなからのウケが良かったのでしばらくはこんな感じでいこうと思います(笑)


飽き性なもんでどこまで続くかはわかりませんけども…( ̄▽ ̄)




黒髪派の皆さんにはしばらく嫌われる覚悟はできています(笑)




次のライブまでにはなんか色入れたいなぁ〜(願望)