へろへろ。おれやで!

現在絶賛酔っぱらい中ですよ。
久々に飲んでベロベロであります!

まあ、そんなことは置いといて



ゼルダの伝説やってますか?みなさん

元々小学生ぐらいのときにニンテンドー64て時のオカリナが出ましてね、それが大好きでした。
そのお陰でニンテンドースイッチの今作もプレイさせてもらっておりまする。


アキラもやってるんやないかな?


そんなゼルダの伝説ですが、本日マスターソードを手に入れました。
やったぜ!!!!

{BCD8DC11-A389-4B99-8D7B-35654C7AD14A}

{D8DCD698-8161-44AA-8DEB-129EBD76F960}



わかる人にしかわからへんやろけどもね。



おえっ。



字見てたら吐きそうなって来た。


ごめん、今日は短いけど許しておくれm(_ _)m


ゼルダの伝説好きな人はまたお話聞かせてください。




あー、ゼルダの伝説やってるけど、モンハンもやりてぇ、、、。