こんばんは☆



今日はエイプリルフールですね。



ネットとかみてたら色んな企業がネタとして



冗談混じりに
Googlemapがパックマンのゲームになってたり


{40F6DA20-0ACA-4C42-8B5C-52F7355EB473}


吉野家の自販機も出来るらしいですね☆


{5D1D8214-82F5-4C1C-A042-89C18A1CCD4B}



これはマジで出来て欲しい。





そんな嘘でまみれたエイプリルフールの日に




大阪の豊中リップセカンドにて
仲間のバンドの解散ライブのゲストとして。


今日も僕たちは嘘の無い
熱いライブをしてきました☆

{990D724A-FC91-4748-AB22-940EC322B61F}

{03B36B84-E256-4613-B088-8ECE08109F90}

{A1738A0C-C165-4645-8CAC-B592CFCC6CCB}

{C94EE46B-BABB-404A-B7B0-75509E20AD77}

{A656153E-0B81-4F7F-B5EF-C4537A962941}

{FF52F3DD-CFBD-437F-83D0-6944F68F34F4}



今日はエイプリルフールなので、
BUZZ BLASTERが解散すると言う事実が嘘であればいいのになと思った。



バンドも長く続けるのも大変やけど、
また解散という決断を下すのも
とても勇気が必要やと思います。



今日は最後のライブにTHE Hitch Lowkeを呼んでくれてありがとう☆



そして最後も楽しいライブを届けてくれてありがとう☆


仲の良いバンドが解散するのは寂しいな。



全ての事に言える事やけど
バンドや
仕事や学校
そして大切な家族や人の命さえも
いつかは終わってしまうと言うのが現実。



限りある時間を大切に。
一本一本のライブも噛みしめる様に楽しみ。
そして楽しんでもらえる様に努力する。


今日のBUZZ BLASTERの最後のライブで色々と考えさせられました。


そして長い間本当にお疲れ様でした☆