あきらです!


相変わらず寒い日が続いておりますが、なんとか元気にやってます。


毎日ドラムの練習と動画編集しかしてないので、そろそろ本気でブログのネタがなくなってきてます(笑)


ツアーが始まると地方にも行くし、楽しいネタがいっぱい増えるんでしょうが、今はいかんせんスタジオ行く以外本当に外に出ないので代わり映えのないブログになってしまうわけです。はい。


申し訳ないね…T_T


動画の方も回を重ねるごとに編集に慣れてきて、技術も少しづつ上がってきてるので、大変ですが楽しんでやってます☆


次回配信分の動画はもう完成してますが、今回は動画に効果音を入れる事を覚えました(笑)


場面場面で効果的な音を入れる事によってさらに動画を面白く見せることができるし、また一つ勉強になった!


これからはメンバーがどんなに放送禁止用語使おうと、もう怖くありません(笑)


実際今回の動画にすでにピー音入ってますから(笑)


うちのメンバーすぐ言ったあかんこと言うしな…( ̄ー ̄)





まぁそんなこんなで、


次は1/25(水)21時〜YouTubeにて動画公開しますので、楽しみにしててくださいね☆



また公開したらブログにリンク貼りまーす( ̄^ ̄)ゞ





ではまた〜☆