あけましておめでとうございます☆


風邪も治りすっかり元気になりましたー☆



あと初詣も行ってきて



神に祈りを捧げ



おみくじは大吉☆




今年は何かいい年になりそうだ☆




そして今回のアルバム制作の時に入手した
新しいギターがあります☆



じゃーん☆



dragonfly
HI STA FULLSIZE 666


{ADB27AB6-2817-4FB8-85A7-52EF30E83AC1}


渋いわ☆



マットな質感のブラック
そして余計な装飾が一切ない
男らしいく無骨なデザイン



そして掻き鳴らせば



重厚な低音が響く様に



そして7弦ギターの低音弦を張れる様にカスタムしております。



ちなみドロップBチューニングとして使用しております。



{EA6E85E9-6040-4874-B618-3C19E8B682E8}



このギターとの出会いは


剛志君がdragonflyでギターを作ってから、
とてもお世話になってるdragonfly代表の戸谷さん

その戸谷さんが今回のアルバム制作の現場に来て頂いた時に

戸谷氏「レコーディングに必要なギターがあるなら、工房にある材料の中からならすぐにでも作れるから何でも言ってくれ」って言って頂いたのがきっかけで

それなら7弦ギターが必要やったけど…

1本弦多いのは演奏しにくいから

それなら6弦でなおかつ太い弦を張れるギターを作って欲しいと頼んだら…


なんと!?


1週間ほどでオーダー通りのギターが完成しました!!


{3F06452D-29EA-498E-AAB0-EF3100B1A4CD}



何という仕事の速さと、感心いたしました。


そして今回こうした協力があり
無事にアルバムも完成出来たので


dragonfly代表の戸谷さんのお陰で本当に助かり感謝しております。



{679D842E-7F1F-436D-B5D4-168202D6B348}



これからもこのギターを大切に
そして
ながーーーく愛用していくよー(^^)



ちなみに
暫定モンスター
雨降りのロケンローの時に使用するのでお楽しみに!!( ´ω` )



ではまた☆