はーい!貴也ですん!

昨日めでたくBIG BOUNCEとGREATEST HITSがリリースとなりましたー!!


メジャーからの一作目。
いや二作目同時やから二作目?
んー。二作目と言えばええのか?
わかんね。
オリジナルは一枚やから一作目?


まぁ、ええか。




デビューしたとて実感は特になかったです。


目が二重になるわけでも(パッチリなりたいけど)、急に身長がデカくなるわじゃない(でかくなりたいけど)からやな

そーゆう意味で実感はなかったけども、みんなからおめでとう。と言ってもらって実感したと言いますかね。
ぐわっと胸が熱くなるというか何というか。

13日の夜ってか14日を迎えた後寝るとき天井みながら うおおおおおぉーっ!て1人でなってました。



THE Hitch Lowkeに入って7年。
メンバーとスタッフとファンと家族と友達、んで一緒にやってきたバンド仲間、色々な関係者さん。

おれ個人として色んな人に応援してもらって支えてもろたなー。

うおおおおおぉーっ!

ってな感じ。




ほんでこの恩はどうやって返せばええのかなとふと思いまして。
長く続けるのはもちろんです。惰性でなくね

最終的に行き着くとこは 売れる。ですよねー。

じゃないとみんなを大きいとこに連れていけへんもんな
そらもちろん自分の為にもな。




というのも、先日UVERworldを観に横浜アリーナに行きまして。
今までに何度も横浜アリーナには行ったことあるんやで。もちろん他のでっけぇとこも。

せやけどそんときのおれはアリーナとかバカでかいステージに立ちたいと思わなかったんやな。
理由は知らん!わからん!



でもこないだは違ったんやな〜
ここでみんなとライブしてー!!!ってなった。

メジャー決まって、しかも前日ってのもあったんかもしれへんけど、数日経った今でもやっぱりあっこにみんなと行きたいもんな。

これがメジャーデビューがおれに与えた変化なのかもしれんな!ぬははは



まぁ、そんなこんなで売れるしかねぇと思ってます。たかやくん
みんなに恩を返す為、そして自分の為に。

でもその為にはまだみんなの力が必要なのです。


今回のデビューでみんなが色んな人に広めてくれた。
すんごいありがたいことです。ありがとう。


年間にメジャーデビューするアーティストは300組ほどいるらしいです。

その中でおれが知ってるのは数組。
それ以外の多数がいつどこでデビューしているのからおれは知りません。
デビューとは名ばかりで本当の意味で日の目を見るアーティストは一握りでしょう。


難しいことなのはわかってるけども、ここまできたらおれはその一握りになりたい。売れたい。



その為に今はまだですみんなの力が必要です。

みんなの力を借りてばかりですが、もしよかったら、これからも力を貸してやってください。
よろしくお願いします。
もし周りに知らない人がおったら広めてやって下さい。


おれらは精一杯応えます。
せやからこれからもよろしくお願いします!!


そして売れた暁には目をパッチリにして身長を伸ばしてやるぜ!!!









さてさて!!


そんなこんなで13日がフラゲ日やったわけですが、昨日今日もありましたしもうみんな手にとって聞いてくれたかな?

どうでしょう?

また感想聞かせてなん!!






デビューに伴いまして昨日本日と関東方面で、取材やラジオやお店まわりのプロモーション活動をさせてもらいました。

おれはラジオとかは中々出ることもないので楽しかったですよーん!


生もありましたが収録もあったんで、また放送日などなどわかり次第ツイッターなりブログでお知らせしますねーん!





ほんじゃ運転してきますん!!!!