あきらです!


さて、今日から師走。12月ですな。


順調に2016年も終わりに向かっておりますが、我々ヒッチロークにとっては間違いなく一生忘れられない12月となるでしょう。


待ちに待ったメジャーデビューまであと2週間。


翌週には青山RizMにてリリース記念イベント!


そして来年の”BIG BOUNCE TOUR”に向けての準備と、気づけば年越ししてそうなスケジュールでございます。


アルバムの事やリリースイベント、ツアースケジュールなど詳細はHPに載ってますので是非チェックしてくださいね!


{7236BF00-50B6-4641-BEE6-F13244C695CE}
















p.s.
久々に激ハマりしているアプリゲーム。

{5ACED551-0D18-4DE9-B2FD-F3C48CFB05FE}

「遊戯王」です(笑)


15年以上前から今尚人気を博しているカードゲームなのですが、年下組はド世代なので3人ともワーキャー言いながら楽しんでます。

{5C622040-EC3A-4D8A-B386-4CA0CC363B0A}



アプリのクオリティも高く素晴らしいゲームです!興味ある方は是非(笑)


そしてデュエリストの皆様、是非デュエルしてください(笑)