あきらです!


今日は昼からスタジオにこもり明日のライブリハと、新曲の練習してましたよっと!

{B13C9BD2-6FB9-47EE-B70E-F44354F77367}



12月23日に東京 青山RizMにてアルバムのリリースイベントも発表されたので今年中に新曲を披露する場ができましたね!


急ピッチで準備が進められております(笑)


ただムズくてムズくて…T_T(笑)


まぁいつも新曲を練習し出すとこんな感じなんですが、毎回この感覚になると心折れそうになります(笑)


しかしメンバー一同負けじと頑張りますよ!


楽しみにしててね!!!


そして12月23日は是非青山RizMにメジャーデビューとリリースのお祝いをしに来てください!!


よろしくお願いしますm(__)m!!!







さて、明日は大阪MUSEにてASH DA HEROとツーマンライブ!!!


前にも言いましたが、本当に楽しみで楽しみでしかたありません。


持ち時間も長いので、まだ迷ってる方は是非是非遊びに来てくださいね(^o^)!




お待ちしております!!!!