あきらです!



数日前から寒さがハンパないことになってますね。

{E4A926C9-66C9-4158-BE1B-BB622A153D9F}



もう冬やな!完全に!


今年は秋一瞬でしたね。ってかほぼなかったよね。


もう普通にダウン着て外出てるもんね〜σ^_^;


マフラーねぇからマフラー買いにいかないと!!!



こんだけ寒かったらまた風邪ぶり返しそうでこわいわマジで…((((;゚Д゚)))))))



ちなみにユウジは体調崩して風邪ひいてました。。。


おかげさまで今日地元の友達とユウジと3人で飲みに行く予定やったのになくなっちったよー。



みんなも風邪ひかないようにね。







今日は特に面白いことなんもなかったし、昨日のリハの休憩時間のタカヤでもどうぞ。





最後のキメなんやねん(笑)



以上。リハの休憩中、ドラム以外のパートのメンバーがドラム叩きたがるあるあるでした(笑)







ではまた〜( ̄^ ̄)ゞ