こんちゃす。
たかややで


いやー、前にも書いたけどリズム録りおわりましてね。


バッチリ風邪引いてました。
基本的に何かイベントごとを終えると体調崩します。
気が緩むってやつですかねーん。

おれとしたことが。



さて、そんな僕ですがハドソン川の奇跡がみたいですよね
映画のね
主演トムハンクスやったかな

聲の形もみたいです。

あと何やろ
あんまわからへん。



最近この映画みてよかったよー。とかあれば教えてー!
DVDでもかまいませんので

わかりやすいのでよろしく。
考えながら見る映画はたまにでいい。
基本はボケーッとみたい。


あー、こんなん言うてたら映画みたなってきた。
TSUTAYA行こかな。

うん。行こう

行ってきまーす!