twitterでのたくや君(THE Hitch Lowke)のつぶやきに


UVERworldのTAKUYA∞さんからのメッセージの動画がリンクに載せてあるのを見て嬉しくて…



ブログの方にもシェアさせて頂きました。




20代前半の頃にお互いが前身バンドの頃に出会い



お互いの強い個性に何か惹かれる物があり



僕が聞いた話によれば


当時はお互い尖っていたのか
「お前友達おらんやろ?」みたいなことを言い合って始まった友情



そんな友情の始まり方が俺にはなかなか理解出来ないけど…(笑)



その友情が10年以上の月日が経っても




お互いの環境が大きく違ってしまっても



その友情は変わることなく



今もお互いの活動を応援しているし



そして今も変わらず
お互い音楽に必死に打ち込んでる。



そんな兄貴たちの熱い友情に…




シビレてしまいました。





THE Hitch Lowkeも彼らに負けない様に
自分達にしか出来ない音を届けて
この応援を無駄にはしない様に
必死にもがいて
少しでも彼らと近づいて
肩を並べられる様なバンドになりたいです!!



そして僕はこれからも
彼らの熱い男達の友情を
見守っていきたいなと思いました。



そして今回こうして 
THE Hitch Lowkeのメジャーデビューを心から喜んでくれて
メッセージを贈ってくれたTAKUYA∞さんに心から感謝しております。
ありがとうございました。