今日はおれが悪い。
今日は完全に忘れてました。

いや、昼は覚えてたんやけどね

新曲にベース入れてたらバッチリ忘れてしまいました。
先程録り終えたところです。


おつかれさまでした。
ありがとう。


またしてもかっこいい曲ができそうな気がします。
いや、仕上がりを待たずして既にかっこいいです。
次にベース入れるであろう曲もすこぶるかっこいいので、今から楽しみで仕方ない。



いつになるかはわからへんけどもそれまでお楽しみに!
ワンマンで拓ちゃんが言うたことはちゃんと守るしねー



乞うご期待。





さて、最近寝れなくて困ってます。

元々夜型で朝寝てたんやけど最近は昼まで起きてる。

ほいで昼過ぎには起きる生活してます。

お陰でくたばってます。


何なんやろか。ちょっとした悩みであります。
軽い不眠症ですかね。ぐへ


この時間でもバリバリ覚醒しております。


あーらら。



とりあえず寝れるまでベース弾いとこ。