リヒトくんも何かツイッターでポケモンGOについて書いておったな。

アメリカで激ハヤりしてるみたい。
ツイッターよりも利用者多いんやって。

歩きスマホの事故とかもめちゃくちゃ起こっておるらしい。


日本ではまだ配信されてないけども、配信されたらやっぱ流行るんですかね。
やってまうやろな。くぅー




さてさて、最近は選挙やら平成が終わるんやないかといろいろありますな。

その選挙についてですが東京都知事選のことをニュースでやっとたんやけど、候補者の中に無職の方がいまして。


無所属の間違いかと思うたけど無職て書いてました。


何やろかバイトの面接と間違ってんのかな。
まぁ、志高いのはええことだ。




ってか書いてるうちに0時過ぎたけどこれはセーフやんな?(笑)
セーフってことにして!(笑)