今日は野暮用でOBPに行ってきました。

大阪ビジネスパークね。


まぁ、結果として行けたんですがお腹痛すぎて、行けるか危うかったです。

OPPが半端なくてやな。


20分ぐらいトイレに籠りました。


それを何回もピストンしまして、バッチリ遅刻しました。


OPPのおかげでOBPどころやなかったよ。たひ

何かおれお腹痛いネタ多いな。






まぁ、そんなことはどーでもええんやけども。


大阪ビジネスパークって大阪城ホール近いんやけどね、今日そこで防弾少年団のライブやってん。


あ、K-POPグループやけど。




ファンの子いっぱいおった。



普通にライブ行きたかった。
グッズだけども買いに行こうかな思うたけど全く間に合いませんでしたー。


残念。


次大阪でやるときは行こうと思います。