{BA3F8CC4-C785-4313-86E1-BCF8568C3BA4}



その昔、バンドを始めるもっともっと前のこと。

小学校~高校卒業くらいまで、

ブラックバスフィッシングにどっっぷりハマっていました。
{0D88F380-D47B-41D8-AFBE-F8E881F85D7F}
(子供の頃の写真)

それこそ本気でプロになりたいと思うほど。
(もちろん当時の甘い考えで)


しかしいつしか、、、エレキギターというものに出会い、


バンドを組み、


音楽の世界にどっぷりハマり、


今に至る訳ですが、、


心のどこかでバスフィッシングの事が忘れられず、


いつか絶対またやりたいと思いながら月日は流れ、


気づけば18年程経ってました笑


そしてついに、この間、


雄司のブログで紹介されましたが、


千葉県でのオフを利用して、


昔雑誌で見ることくらいしかできなかった憧れの霞ヶ浦に釣りに行く事になりました。


しかしまぁ土地勘もなく、


なんせ18年ぶりのバンドを釣り。


いわゆる


「ボウズ」


ってやつを食らってしまったのですが、、、


ただ、ルアーを投げるだけ、


ワームを動かすだけ、


湖や川のそばで


「釣り」


をする。


って行為だけで幸せで、
{74BF3968-250B-4613-9A01-95904BE62BE4}



どっぷり浸かっていた当時の、


懐かしい記憶がどんどん蘇り、


時間を忘れ堪能しました。


不思議なもので、


「釣り」


をしてるだけで、


もう普段会うこともなくなった友達の名前や顔、


当時の空気感を鮮明に思い出し、


懐かしさに浸るのでした。



しかしそんな、


懐かしさも束の間。



後から押し寄せるのは、


「ボウズ」


を食らった悔しさ。


これはもう、


リベンジするしかない。


そこでタイミングよく釣り仲間と予定が合い、


日本最大のフィールド


「琵琶湖」


にて、夜釣りを決行。


しかもより本格的に、


ウェーダー(腰まで水に浸かれる服)を履いて、
{9F4A0104-1B2D-4BA3-A235-0F336CB6D235}



気合い十分。


そしてついに、






前回のリベンジ達成‼︎
{B0594C5F-5288-486C-8C7E-A21B724C3C2E}

{97A610CF-D737-40BC-98DC-6040031D6682}




40センチのブラックバス。



18年ぶりのブラックバス。



最高の気分ですよ。


幸せそうな顔してます。


そして釣り仲間とは一旦解散し、、、


この後AM5:00からは、


星君と合流しての、


早朝バスフィッシング。


次回はその結果を。



乞うご期待