あきらです。



今日はお知らせがいくつかございます~!



一つ目は、昨日の夜に発表されました!

「歌ネット」という歌詞掲載サイトにて3月9日発売の新作ミニアルバム「ロッシュの限界」の歌詞が全曲公開されました!!


ライブの鉄板曲となってる、「カメレオン」「突き飛ばしてくれよ」などの歌詞も全て見れますので、覚えてライブで歌いまくっちゃってください!

よろしくです(^_^)!





そして、二つ目!


今日の昼頃に発表されました!

本日よりiTunes にて、新作ミニアルバム「ロッシュの限界」の先行予約がスタート!

同時にiTunes限定で収録曲の「カメレオン」が先行配信されました!

楽曲のダウンロード化が進み、CDが売れない時代になったと言われ出したこのご時世に、CD本体の気持ちを代弁したこのユーモアな楽曲を配信しちゃうというなんとも矛盾した感じなんですが(笑)


アルバムの発売が待てない!というあなたは是非ともダウンロードして聴きまくっちゃってください!!!(^o^)





そして三つ目!!

これはさきほど発表されました!

4/10(日)福岡 小倉FUSEにて「ロッシュの限界」リリースイベント
THE Hitch Lowke「ロッシュの限界」リリースGIG 北九州編が開催されることが決定いたしました~!!!


大好きな小倉FUSEでリリースイベントできる事に感謝です!!!

普段なかなか行けない土地で、遠いかもしれないけど是非リリースのお祝いに遊びに来てください!

力貸してね!よろしくです!!!










とまぁ、ざぁーとリリースに向けていくつか発表がありましたが、だんだん発売日とワンマンに向けてざわざわしてきましたね。


明後日19日には渋谷TSUTAYA O-WESTにて映画「復讐したい」のライブイベントもあるしほんま楽しみだらけや!!!



明日しっかりリハーサルして、万全の状態でライブに臨みたいと思いますのでみんなも楽しみにしててな~(^o^)!!!




ではまた~!