今日はasiaでライブでしたよーん!
10月22日からLAID BACK OCEAN、愛笑むと一緒に周る それぞれの夜明けまえツアー のキックオフイベントでした。

いやー、みんなええライブしとったなー。
初めましての愛笑むめっちゃ良かった。
終始ノリノリで観てました。

久しぶりのLAID BACK OCEANも相変わらずええライブしてた。
いや、前よりかっこようなってたわ。
  

てかヤフミくんも言うてたけどキックオフイベントてなんですのん。

サッカーのキックオフからきてるんかな?
試合開始ってことなのかね?
まぁ、なんでもええけども。




いやー、楽しみにしてたけど今日で余計楽しみになったでい!まじで!!

LAID BACK OCEANと愛笑むというええバンドと一緒に周れることをホンマに嬉しく思います。
お互いにバチバチに刺激しあって、もっとヤバいバンドになりまっせ!
お楽しみにー!!



ほなほな、おれらは今から京都帰りますよーん!!
今日は本間にasiaありがとう !
またねー(^^)