あきらです!



昨日は渋谷スターラウンジにてライブでした!


お越しくださいました皆さまどうもありがとうございました!!(^_^)


昨日も沢山の人にライブ見てもらえて本当に嬉しかったよ~!


新たな出会いもあって、とても充実した1日でした☆



また来週10月4日に渋谷THE GAMEでライブもあるし13日にも渋谷asiaでライブしますので、関東の皆さま是非是非遊びに来てくださいね~!!


よろしくお願いします!!!







今日は戻り日で、関西へ移動でした!


ヒッチロークはSA大好きバンドで有名なんですが、またまたそんな俺たちのテンションを上げてしまったSAがありました…


静岡にある足柄というSAで、上りも下りもよく立ち寄るとこなんですが、知らない間にエヴァンゲリオンとのコラボが始まっていました(笑)!!!!!!!

{6055462C-102F-4A69-9712-246BD6F63571:01}


キャラの等身大フィギュアや、巨大なエヴァ初号機の立像があったり、限定グッズが大量に販売されている売店もあったり、かなりいい感じでした!!

{7A097496-4045-4B84-AD7D-EC70286CDD5C:01}

{CA4868D9-9459-4C89-8F80-D7D0F5689D89:01}

{0972FB67-A518-4FD9-9434-6D38836E080A:01}

{4157B8DD-6C03-48B3-B7B9-1CFE39754C43:01}


エヴァ好きにはたまらんやろね!



中でも凄かったのがロッテリアとコラボしていたこのQ段チーズバーガー。

{EA43D3FB-E55C-4203-A4FA-53D367967483:01}



こんなん誰が食うねん…って思ってたらつよしくん並んでた(笑)


{68199EB7-D306-49CD-8B6C-C93D6BB53BA7:01}



限定のロンギヌスの槍フォークが欲しかったらしい(笑)




9段とだけあってかなりのボリューム。
カロリーモンスター。

{C699052E-066B-4F50-92AE-3B420D96532C:01}




当然一人では食えなくて、年下組3人も参戦して、4人で完食しました(笑)



企画としては面白いけど、当分ハンバーガーいりません(笑)




足柄はよく色んなものとコラボしてるし、次は何とコラボしてくれるのか楽しみですな~。






大っきなエヴァ見てたら久々にお台場のガンダムが見たくなった。


{631324CF-FA95-4BA2-A011-BC3070247A5A:01}




今度時間あったらまた行こ~っと(^_^)