いよいよ、明日です!
イナズマロックフェス!ひぇあ!
2年ぶりであります。久しぶりであります。
サブでの出演ですが、メインもサブも関係あらんへんでい!

楽しみやなー!!
くぅー!!!!!


ここでタイムテーブルおさらい!

{7D16DC4F-4F33-499B-A6E3-BB663B41CED3:01}

{D4814FA1-8CDE-4913-9F74-6ED299C0F2A8:01}


超特急とキュウソネコカミの間の転換中であります。
全員こっち来いよ!根こそぎこっち来い!
こっち来させるわ!ぼけぇい!


で、13:15から龍神でやるone's wishes-D!
サンリオのダニエルくんとのユニットやねんけども、このグループのアツタカいうクソッタレが昔からのツレやねん。

{CDD8426E-2C75-4604-92C2-4081A00803E2:01}


写真一番奥な。
前もブログに書いたことあるんちゃうかな?


この時間からおる人は是非是非観に行ってやってくれ!

いやしかし、昔のツレとこういうカタチで共演するとは思わんかったなー
素直に嬉しく思います。


あいつも頑張ってるしみんな応援したってやーん!
そんで15:30にはこっち来てくれよう(^^)