あきらです!




いよいよ今週末には超楽しみにしていたイナズマロックフェスがあります!!


2年ぶりにして、今年初の野外フェス!


マジで楽しみや~!!!



野外なので天気が少し心配ですが、俺は必ず晴れると信じてます!!(笑)


俺たちヒッチロークが出演するのは2日目の20日です!

{3E984D6F-89DC-48BB-A478-CAA4D486B3E9:01}


出演時間は15時半~となっております!



こっちはメインステージのタイムテーブル↓

{7C2AA778-2C46-44C9-975C-F31AB6AADFFF:01}


ちょうどメインの超特急とキュウソネコカミの転換中ですね!!!


なので、メインステージに観に行ってる方もその時間帯だけは風神ステージへ俺たちのライブを観に来てください!(笑)



チケット持ってないよ~って方でも、風神ステージはフリーエリアなので誰でも観に来れます!!


イナズマロックフェスはフリーエリアだけでもめちゃくちゃ広くて、ライブステージの他にも屋台が沢山出てますので、お祭りに遊びに来るような感覚で全然楽しめます!


サブステージといえども、出演してるアーティストは皆本物。メインにも負けないアーティストさんが沢山いますので、必ず満足していただけると思います!


お時間ある方は是非遊びに来てください!


よろしくお願いします!!!m(_ _)m








そのほか、イナズマの前に大阪で一本ライブあります!


明後日17日、心斎橋VARONにてPulse Factoryのイベントに出演させていただきます!!


But by Fall とも久々の対バンだったりでかなり楽しみにしてます!!!


Pulse Factoryのかなり気合い入ったイベントみたいなので俺たちも気合い入れて最高のパフォーマンスをぶちかまそうと思ってます!!こちらも是非チェックして遊びに来てくださいね!!






よろしくお願いします!!!!


















p.s.

珍しく最近よく甘えてくるやつ。

{8794CF94-1637-4F91-A252-CA3D86214972:01}






癒し。